こんばんはルンルン


今日は午前中からホームセンターとショッピングモールに行ってバタバタ笑い
早く片付けたいと思っていた用事が終わって、ホッとしました照れ 

そんな今日は、主人の誕生日クラッカー
コストコでお寿司を買う予定でしたが… 
時間に余裕がないので諦めて、スーパーでお寿司を寿司


そしてケーキはシャトレーゼで買いました下矢印
まだ見せません笑

左から 瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ・ダブルチーズケーキ・スペシャル苺ショート

4時半ぐらいに行ったら、だいぶ売り切れていて 残ってる種類が少なかったんですタラー
なので珍しくスペシャル苺ショートを食べますいちご主人はいつもコレやけど、私はあまり選びません。
食べてみると…

美味しい〜〜ラブ
ちょっと甘めのホイップがたっぷりで、甘酸っぱい苺との相性抜群うずまき
スポンジはほんの少しパサっとした感じはあるけど、ふんわりしているので問題なしOK
やっぱりショートケーキっていいですね飛び出すハート

色んな物がどんどん値上がりしている中、
このケーキが400円以下(356円 税込)で食べれるのは嬉しいです爆笑

これを機にスペシャル苺ショートもたまには食べようと思いますキラキラ

ちなみに主人へのプレゼントは、
うまい棒【めんたい味】でしたてへぺろ