こんにちわ~


今日はまたお弁当2個作りました笑い

まぁでも4時半起きなのでマシな方ですねウインク


相変わらずパーっとしない地味なお弁当アセアセ
これでも朝から、チンゲン菜&かにかまの卵とじを作ったり ネギを刻んで卵焼きを焼いたり頑張ったんですけどね。


そんな今日のおやつは下矢印
先週、妹と会った時に貰ったお土産。

岡山、香川、徳島、兵庫(淡路島)に行って
色々と買ってきてくれました爆笑

コレはおいもなので、鳴門金時が有名な徳島県のお土産。
おいもとバターのラングドシャ

パッケージがオシャレですキラキラ

食べてみると…

美味しい〜〜ラブ
サクサクのクッキーにさつま芋が入っていて、ふわ〜っと優しいさつま芋とバターの風味が気づき
中のチョコレートは、普通のホワイトチョコじゃやなくバター風味!?違うかなもやもや

さつま芋とバターの味がするって事はわかるんですが…判別できませんてへぺろ

でもパッケージがオシャレで美味しいので
徳島に行ったら私もお土産にコレを選びたいと思います飛び出すハート
《道の駅くるくる なると》行きたいな〜

他のお土産の事もまた書きますね。