こんにちわ~


今朝は4時半からお弁当作りお弁当お弁当

今週はずっと昼夜2食分のお弁当がいるらしい…笑いどうしても野菜不足になるので、頑張って野菜を入れるようにしています気づき

キャベツオムレツや小松菜とちくわの煮浸しを両方に入れました。
なるべく違う物を入れてあげたいけど、2食分のお弁当作りが続くとネタ切れしますガーン
今から明日のお弁当のおかず作ろうルンルン

そんな今日のおやつは下矢印
ヤマザキ デザートファクトリー 桃のチーズタルト 89円+税

食べてみると…

あんまり美味しくないショボーン
もちろん好みの問題やけど、私は…もやもやもやもや
タルト生地はバター(マーガリン?)風味で、かなりしっとり。コレは普通に美味しい〜ラブ
チーズクリームは、ちょっと甘め?チーズの味は濃くありません。
その上の桃のゼリー。コレが苦手笑い
桃の甘酸っぱさもあるけど、変に甘くて…
チーズクリームと合わない気がします。

私はもう買わないなか…タラー