こんにちわ~


連休が終わり、主人は今日から仕事トラックDASH!(私は火曜日も休みなので明日からです。)

なので5時半に起きてお弁当作りお弁当久しぶりのお弁当作りやのに、昼と夜2食分ガーン

でもなんとか作って送り出し…

旅行の荷物を片付けたり洗濯をしたりバタバタしていました。楽しんだ後なので仕方ないですねアセアセ

そんな今日は、旅先で買ったお菓子を下矢印

因幡の白うさぎ 5個入り 720円+税
鳥取土産と言えばコレですよね気づき

鳥取に行くのは3回目やし、お土産に貰った事もあるので何度か食べています。
可愛いパッケージニコニコ
因幡の白兎の神話があるので、鳥取にはうさぎうさぎのお菓子(お土産)が多くて選ぶのが楽しくなりますルンルン
食べてみると…

めっちゃ美味しい〜〜ラブ
こういうお饅頭を食べると、どうしてもヒヨコひよ子ヒヨコと比べてしまうけど…
ひよ子よりかなり洋風でままどおるに近いかな!?

バター風味のしっとりした生地に、しっかり卵を感じるなめらかな黄身餡。
甘さもミルキーさも全てがちょうど良くて、かなり好きブルーハーツブルーハーツ


可愛くて美味しいのでお土産にピッタリですね飛び出すハート