こんにちわ~


今日から私も主人も連休です爆笑なのでお弁当作りはしばらくお休み。


そんな今日は、車中泊用の装備が新しくなったので車をイジったり…

捨てるテレビや段ボールを回収してくれる場所に持って行ったり…と普段なかなかできない事をゴチャゴチャとやりました。

その途中におやつを下矢印

ミニストップ カフェラテフロート
370円→アプリクーポンで320円+税

ミニストップといえば、ハロハロ大好きブルーハートなんですが…
今日はフロートの気分。
カフェラテとソフトクリームが両方楽しめるなんていいですよね。

飲んで(食べて)みると…

濃厚なソフトクリームは変わらず美味しい〜〜ラブ
まろやかなカフェラテコーヒーは甘さ控えめ。
別々でも、合わさっても美味しいカフェラテフロート。