こんばんは〜


今朝は主人の出勤が私より遅かったので、ゆっくりめのお弁当作りお弁当

毎回思うけど、私が仕事に行く時に主人がまだ寝てるのってちょっと腹立つムカムカ

私は絶対に先に起きてお弁当作るし見送るのに…もやもやなんて言ったら心が狭いですねてへぺろ


そんな今日は、書くようなおやつを食べてないのでコストコで買って気に入った物を下矢印

合食 おいしい減塩(おつまみ)
買った時は1678円−401円でした。
ビールが(ほとんど第3のビールです)大好きなので安くなってる〜と大喜びでおつまみに購入爆笑
5種✕2p入り。

まだ全種類は食べてないけど…全く減塩ってわからないぐらい美味しい〜ラブ
くんさき、スモーキーさはまありないけど、噛めば噛むほど味がでてきて…
ほんのり酸味があるのが好きラブラブ
ししゃも焼き、顔が怖いガーン
ししゃもって知ってるのに、めざし(イワシの干して乾燥させたもの)と勘違いしていて…カサカサの固いのを想像してたので意外とソフトでしっとりしていてビックリびっくり
ただ塩で焼いただけとは違う美味しさうずまき

ビールを飲む時、スナック菓子を選ぶ事が多くて…あかんな〜笑いって思ってたんです。
なのでコレなら罪悪感少なめで、気持ち良くビールが飲めるので買って良かったです照れ生ビール照れ