こんにちわ~


今朝は4時前に起きてお弁当作りお弁当

その後は全く寝れずに、仕事の時間になりました笑い

今日の仕事は

必要な物が解凍されてなかったり、調味料の容器に違う調味料が入っていたり…

小さなトラブルがあったけどまぁまぁ暇で、なんとか乗り切りましたニヤリ


そんな今日のおやつは下矢印

カーラ キッテンズキッス 【黒ねこミケシュ】

全く何もわからないので、調べたら…
パッケージの絵が、チェコの絵本【黒ねこミケシュ】なんですねラブラブ
KALDIで取り扱われてるようで、確かにカルディっぽいな〜
箱のフィルムを剥がして、中身を引っ張り出すとえっハッそのまま!?
いかにも外国のやつ!って感じで、蓋もフィルムも無しですもやもや
どうやって写真を撮ろうか悩んだ結果
テーブルにラップを敷いて、バンっと裏返しました。
猫の舌の形に猫の柄。
パッケージも可愛いけど、チョコも可愛い〜ラブラブ
食べてみると…

美味しい〜ラブ
甘すぎず、苦くもない食べやすいミルクチョコ。まぁ普通のチョコレートですね。
可愛いので癒されました飛び出すハート