こんにちわ~


今日も主人の出勤がゆっくりで、6時半過ぎまで寝て…

お弁当を作って、朝ごはんまで一緒に食べれるという珍しい朝でした気づき

お弁当にはコストコで買った《マルシンハンバーグ贅沢仕立て》を気づき
私はまだ食べてないけど、普通のマルシンハンバーグより ふっくらジューシーに見えたので主人の感想が楽しみですルンルン
ハンバーグ以外は、鮭フレーク・小松菜とカニカマ入りの卵焼き・カレー風味のブロッコリーという、最大級の手抜き笑でも毎日の事なので気にしませんてへぺろ

本題です。かなり季節外れですが、先日貰ったパネトーネをおやつに下矢印
クラシック ミニパネトーネ 
パネトーネって正直あまり好きじゃなく、美味しいイメージがないんですよね笑い 
なので何も知らいけど、ちらっと調べたらコレは業務スーパーで取り扱われてる商品?!
クリスマスの物をなんで今頃くれたのかも含め謎だらけですもやもや
気になるのでチャレンジニヤリ
ミニなので、ちょっと大きめのマフィンみたい。
とりあえずそのままがぶりついてみると…

うん。やっぱり苦手です。
レーズンが嫌いなので…もやもや
めちゃくちゃレーズンだらけのレーズンパンって感じです。
レーズン独特の匂いが強くて、何故か黒糖っぽい匂いもします。
パンの部分だけ食べたら、ちょっとパサっとした菓子パン!?

ドライフルーツじゃなくチョコチップが入ったタイプもあるみたいなので、そっち(チョコチップ)の方なら良かったな〜

好きな方、スミマセンタラー
美味しいとか美味しくないじゃなく、やっぱり苦手でした。