こんにちわ~


今朝はまぁまぁ普通の4時起きでしたお弁当

でも土曜日って思うと『なんでお弁当作らなあかんの〜』って気持ちが大きくて、かなり手抜きしました笑い


そんな今日は、朝から豆乳を買いにスーパーへDASH!1Lが139円+税なんて最近あまり見ない安さなので売り切れるかも?とオープンに合わせて行きました。

かなりの人が豆乳を求めて押し寄せてたけど、なんとか制限の6本をGET爆笑

徒歩10分程のスーパーなので歩いて行ってたので、めちゃくちゃ重かったですガーン


その後お昼ご飯を軽く食べてから、お花見とお散歩を兼ねていつもの徒歩20分ぐらいのスタバまで行きましたくるくる

混んでたので家で…
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノが飲みたかったけど、1人で飲むには…もやもやと思い
ショート キャラメルフラペチーノ(ライトアイス・ノンシロップ・エクストラホイップ・エクストラソース)に気づき

ステンレスタンブラーなら、今日ぐらいの暑さでも(家まで20分ほど)溶ける事なく持ち帰れましたうずまき

ホイップとキャラメルソースはやっぱり美味しい〜ラブ
シロップ抜きなので、コーヒーフラペチーノにホイップ&ソース追加と同じですよね??
何飲もうか考えていて、コーヒーフラペチーノにホイップ追加するよりこっちの方が少し安いやんルンルンと気づいた まだまだスタバ初心者の私でした。

次はチョコレートソースにしてみようかな飛び出すハート