こんにちわ~


今朝の(じゃなく夜中の)お弁当作りは1時半からでした笑い今日私は仕事がないので…そんな時はYouTubeや韓国ドラマを見ながら起きています。主人を送り出してからゆっくり寝ればいいですからねウインク


なので今日は家でゴロゴロくるくるしていましたが…あっアレ食べてない!と思い出し、スイーツを下矢印

2月に早朝から並んでGETしたスノーサンドが人気のSNOWSのスノーチップス。
コレは入荷数が少く、7時前から並んでギリギリ買えたんです。しかも1人1箱しか買えないという貴重な物。
なので、もったいなくて置いてたら賞味期限が昨日まででしたてへぺろ
食べる事にしました!!
※4袋入りで1080円(税込)
数え忘れたけど、たぶん5枚入り。
食べてみると…

めちゃくちゃ美味しい〜〜〜ラブ
クッキー(?)生地はかなり薄くてパリっサクっとしていて食感が楽しいルンルン
生地には『極限までチョコレートを練り込んだ』という事で、濃厚なカカオ風味です。
そこにビターなチョコレートが霧吹き状に吹付けられていて、更にパウダー状のミルクチョコレートがまぶされています。
なので、カカオ生地・ビターな霧吹き状のチョコ・パウダー状のミルクチョコの3つのチョコレートが味わえるんですびっくり

もちろん私の舌では細かく判別は出来ないけど…
カカオ生地の食感とパウダーチョコの口どけの良さ、全体的に甘すぎずビターめな美味しさっていうのは実感できました。
新しい食べ物すぎて表現が難しいけど、とにかくめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

来年もまた何時間並んでもいいので、絶対に買いたいと思います!!



 

↓↑コレらも美味しいですよねラブラブ