こんにちわ~


今朝は5時前に起きて、今日も2回分のお弁当作りお弁当昨日ハンバーグを作っておいたので、晩ごはん用にはハンバーグを入れました。喜んでくれるといいな気づき


今日のおやつは下矢印

森永 BLACK MOON (ブラックムーン)チョコレートクッキー
だいぶ前に貰って、賞味期限がほんの少し切れていました笑い
コレを貰った時にムーンライトにチョコなんかあるんや〜びっくりってビックリしたんですが…
調べてみると、前は期間限定で発売されていて2022年から通年商品になったようですキラキラ
2枚✕7袋

食べてみると…

美味しい〜〜ラブ
クッキーはどちらかと言えば、卵やバターの風味を味わえるプレーンが好きで…
チョコ味は2番手、3番手って感じやったのにえっ何コレめっちゃ美味しいやんキラキラキラキラ
見た目通りココア風味のクッキーなんですが、しっかりバターと卵の風味がわかります。
ココアが濃すぎず、甘すぎずちょうどいいうずまきもちろんサクサク食感で、かなり気に入りました飛び出すハート