こんばんは〜


今日は予定もなくゴロゴロしてたら…

主人が『オカン(主人の母)とこのテレビ、そろそろ買いに行かんと!!』と言いだしたんです。

今日までコストコでREGZAが安かった事を思い出し、急遽コストコに行くことに車DASH!


16時前に着いたらまぁまぁ混んでいたので、主人はテレビを選んで、私は他の物を見てまわりました気づき

車の中で撮ったので↑こんな写真でスミマセン笑い
東芝REGZA買いましたよ〜 安かったですキラキラ
50型+5年の長期保証 ¥67800
主人の実家の物なので、お金は返してもらうけど…
コストコでこんな高い買い物は初めてです!!買いに行った手数料として、私のカードに付いたリワードはもちろん貰いますよニヤリ

あとは、
太白胡麻油 ¥2128−¥430
ちょうどグレープシードオイルを使い終わったので、初めて太白胡麻油を使ってみることにしました。
メニセーズ クラスティーロール
¥1198−¥300
家で仕上げ焼きをして、焼き立てが食べられらメニセーズのパン。
時々買うお気に入りですが、このクラスティーロールは初めてなので食べるのが楽しみですルンルン

こんな感じで…初めて食べる商品と、初めて経験したテレビの購入&高額の支払い…と
初めてだらけのコストコでした気づき