こんにちわ~


今朝はゆっくり6時起きキラキラ作ったお弁当は下矢印

茶色い〜笑
豚肉と玉ねぎ小松菜の甘辛炒め&ちくわ煮&椎茸と茎わかめの佃煮お弁当
見た目は悪いけど、おっさんのお弁当なので気にしないてへぺろ
豚肉たっぷりなので喜んでるかなルンルン

このお弁当に使った豚肉、
昨年の期限ギリギリにしたふるさと納税の返礼品なんです。数日前に届きました爆笑

 昨年とは少し内容が変わってるのか、同じのが見つけられないけど宮崎県都城市 高城の里の豚肉豚


昨日の晩ごはんに焼きうどんにも入れて食べたんですが…
切り落しで部位は分からないけど、
脂が細かく入っていて柔らかくてすごい美味しかった〜ラブ

↑こんな鍋しゃぶしゃぶ用のお肉も入ってたので、明日にでも食べようかな気づき楽しみです照れ