こんにちわ~


今日は午前2時起きでお弁当作りでした笑い

1度起きるとなかなか寝れないので、もう少しゆっくり出勤してくれ〜〜って主人に言いたいプンプン


そんな今日のおやつは下矢印

カルディ 北海道焼きドーナツ【さくら】
158円(税込)
もへじの商品なので美味しそう〜と少し前に他のさくらと一緒に買いました。
開けた時の匂いで幸せになれます照れ
食べてみると…

美味しい〜ラブ

ちょっと華やかな桜餅みたいな感じで、しっかりさくら風味です桜
ドーナツは、ちょっと油(マーガリン)がジュワっとしてるのが気になるけど…
ふんわりしていて、焼きドーナツのモソモソ感がなくて食べやすいのでOKうずまき

ほんのり塩気もあって甘さ控えめで美味しかったです飛び出すハート