こんにちわ~


今日は3時半に起きてお弁当作り。

土曜日ぐらいゆっくり寝たいな笑いという事で…

主人を見送った後はゆっくり寝て、その後もゴロゴロくるくるなので昨日の事を下矢印


昨日は誕生日だったので、
晩ご飯に何か食べに行こう〜ルンルンとはま寿司に行ってきました寿司
久しぶりのはま寿司
今でも100円+税で食べれるお寿司があるのにビックリ!!
美味しかったですラブ



主人が仕事帰りに買ってきてくれたプチプランスのケーキもバースデーケーキ

ロールケーキ(シェフロール)だけの予定が、あまりにも美味しそやったから気づき
《苺と桜のトランシュ》というムースがメインのケーキも買ってくれていましたキラキラ
プチプランスのケーキはめちゃくちゃ美味しいくてお気に入りラブ

もう誕生日が嬉しい年齢ではないけど…
ご飯を食べに行ったり、ケーキを食べたりして幸せな誕生日でした飛び出すハート

ちなみにプレゼントは5000円でしたウインク
現金が1番嬉しい〜〜〜笑