こんにちわ~


今日も仕事が忙しくて疲れました笑い

でも(日曜日の代休で)仕事が休みの主人が、ロピアで色々と買ってきてくれたので

晩ごはんは手抜きできる〜爆笑


なのでのんびりおやつタイム下矢印

ネスレ ラトリエ ダークチョコレート【ブルーベリー&ナッツ】
ドーナツなどと同じ時に西友で買いました。

普通の板チョコの倍ぐらいの重量感とパッケージに一目惚れラブ
賞味期限が近くなっていて、約400円が半額ぐらいでしたキラキラ
ラトリエの説明です↓
ネスレ ラトリエシリーズは「職人が手作りしたようなチョコレート」をコンセプトに、2014年から発売をスタートしました。その名は「職人のアトリエのレシピ」と訳され、その拘りを一口食べる毎に味わうことができます。
一粒一粒のタブレットが個性を持ち、ローストしたホールナッツとジューシーなドライフルーツが、至福の味わいを生み出しています。
割れてた〜魂

食べてみると…

めっちゃ美味しい〜〜ラブ

甘さもミルク感も控えめで、濃いめのチョコレートチョコレート
そこにブルーベリーとナッツがゴロゴロとたっぷり入っていて、スゴい食べ応えです気づき
具材がランダムに入ってるので、
ナッツやブルーベリーそれぞれ多い部分などがあって違う味わいを楽しめるのもGOODOK
かなり満足度の高いチョコレートでした飛び出すハート