こんばんは〜


仕事のストレスがすごくて、色々とやる気がおきないのに…

食べるのだけは止まらず困っています笑い


そんな今日のおやつは下矢印

岩手 南部せんべい詰合せ
無選別なのでお買い得キラキラと言いながら値段は忘れましたてへぺろ
先月 梅田(大阪駅辺り)でスノーサンドを買った時に、『岩手のアンテナショップ行きたい!!』という妹の希望で《青森・岩手 えぇもんショップ》というお店にも行きました気づき
そこで買った物です。
巖手屋の小松製菓が製造なんですねルンルン
まずは【ごま】を。
食べてみると…

美味しい〜〜ラブ

南部せんべい大好きなんですよねラブラブ

ほぼ小麦粉と塩味だけのシンプルで素朴なおせんべい。サクサクでもカリカリでもない…ちょっと鈍いパリっていう感じかな!?
あんまり味もない(ごまの味はしっかり!!)のにクセになる美味しさですうずまき

バターや他の具(ピーナッツなど)が入った物など色々あるので、たっぷり楽しみたいと思います飛び出すハート