こんばんは〜


昼からなんの予定もなく、雨で暇やな〜という事でコストコに行ってきました。

門真倉庫店ができて、めちゃくちゃ行きやすくなったんですルンルンルンルン

なので買う(予定の)物がなくても、ちょっと見に行こう〜と気軽に行けるので嬉しい爆笑*車で20分ぐらいです。


買った物は少ないけど、記録用に下矢印

カナダ産三元豚ロースしゃぶしゃぶ 
100g ¥95

まだまだ鍋はすると思うので初めて買ってみました気づき
今しゃぶしゃぶ鍋して食べたら臭みもなく柔らかくて美味しかったです。
ディナーロール ¥558
低糖質クロワッサン ¥998−¥200

久しぶりにディナーロールが食べたくて気づき
低糖質クロワッサンは日保ちするので、パンを買い忘れた時の為に…。
キレイキレイ泡ハンドソープ 
¥1998−¥400
Doveボディソープ ¥1848−¥370

どちらも予備がなかったので、買えて良かったです。
イチゴスムージーも飲んできました〜
思ったより濃厚じゃなくさっぱりしてたけど甘酸っぱさが美味しくて、寒かったのにどんどん飲めました。

リワードも使えたし、コストコに行ってよかったですうずまき