こんにちわ~


今日はブラブラとお散歩しながら、無印良品に行ってきました〜


桜のお菓子(スイーツ)を見に行こうかなルンルンルンルン食べる物いっぱいあるから、見るだけ!!のはずが…

買ってしまいましたてへぺろ

桜のクッキーも不揃い桜バウムも食べた事があるお気に入りラブラブ
1番惹かれたのは素材を生かしたアイス桜もち風味桜
めちゃくちゃ魅力的じゃないですか??

何年か前からの商品みたいですが、買うのは初めて。桜葉の塩漬けと求肥が入ってるんですよ爆笑320円(税込)と安くないけど、2個買いましたルンルン

今日はまだ食べないので…
ルピシアの紅茶【サクラ】を飲みながら
無印良品の不揃いメープルバウムを気づき

サクラの紅茶は桜葉の風味がほんのりで、塩味も少しあってGOODOK

メープルバウムはしっとり柔らかで、メープルの甘さがあって安定の美味しさでした飛び出すハート