こんにちわ~


今日はスーパーで、(最近の底値)88円+税気づきと とんがりコーンが安かったので5箱買ってきました。

主人が大好きなお菓子で、仕事に持って行く時もあるので安い時にまとめ買いしています!!

私も時々食べるけど、とんがりコーンの美味しさが分からないもやもや

嫌いじゃないけど、自分で開封して食べるって事はないな〜笑い皆さんはお好きですか?


本題のFACTORY Shin(ファクトリーシン)のお菓子です下矢印

いただき物で、少しずつ食べていますルンルン
スフレショコラチョコレート
ガレット【チョコ】
フィナンシェ
フィナンシェ
スフレキャラメル

さすがに毎回写真は撮ってませんが、
色んな種類が入っていて選ぶのが楽しい〜爆笑

ショッピングモールでお店を見かける事が多いけど、買った事はないし…
詳しく知らないけど、高級な本格派って感じじゃなく日常使いできる庶民的なお菓子かな!?
特別感はなく、普通に美味しい焼き菓子カップケーキチョコ
私は、(写真はないけど)サブレが1番好きでした飛び出すハート