こんにちわ~


今日は仕事が忙しくて大変でしたアセアセ

いつもよりパートの人数が1人少ない上に、1人は新人やし…

もうバタバタガーンもっと考えて人の補充とかして欲しいムカムカ

疲れきったので、昨日食べた物を簡単に下矢印

IKEAの1階にあるスウェーデンビストロ。
コストコのフードコートみたいな感じです。
やっぱり人気商品は50円のソフトクリームソフトクリームですよねルンルン

プラントベースのソフトクリーム【プレーン?】【梨】と【カフェオレソフト】の3種類あったので、1人2つ食べようかな〜と思ったけど…
主人が『ホットドッグも食べる』と言うので、ソフトクリームは2人で3つにしました。

プラントベース(植物由来)なので、スッキリしたアイス。
プレーンは豆乳アイスって感じ。梨はちょっとシャーベットぽい食感で、わりとしっかり梨の風味。
カフェオレソフトは、プラントベースじゃないのかな!?ほろ苦くて他のよりなめらかな食感。
コーンも香ばしくて、どれも50円とは思えない美味しさでしたラブ
汚い豪快なトッピングでスミマセン笑い主人作

小ぶりやけど、(トッピング付きで)150円。
ソフトクリームと合わせて300円で、大満足なおやつタイムでした飛び出すハート