こんばんは〜


今日は、しまむらでお取り寄せをお願いしていた商品の受け取りに行ってきましたキラキラ

オンラインストアでは、他の商品を選んでいる間に売り切れタラー先日しまむら巡りをしたのに見つけられなくて…

お取り寄せも、『人気商品なので、無理かもしれないですよ〜』と言われてたんですが

無事お取り寄せ成功!!買う事ができました下矢印

ハローキティ50周年記念 スマートキーケース。
車のスマートキーのケースに飽きたので替えようと思ってた時に見つけたコレ気づき
可愛いすぎる〜ラブ
クロミやマイメロ、シナモロールなどのキャラクターがキティ帽をかぶってるこの柄がめっちゃお気にでくつ下やタオルなど色々買ってるんですルンルンルンルン
大切に使おうと思いますキラキラ

あまりにも嬉しすぎて前置きが長くなりました。本題です下矢印
久しぶりにアイスを買いに行ったシャトレーゼでエコ活おやつに惹かれて買ってきました。
シャトレーゼ 一粒苺のホイップクリーム大福  162円→130円(税込)
ワクワクしなが食べてみると…

やっぱり美味しい〜〜ラブ

柔らかくてホニャホニャのお餅と、クリームと粒あんと苺のバランスがGOODOK

クリームもかなり柔らかくて、粒あんは控えめにポツポツと…。
そこにジューシーな苺がドン!!!!
めっちゃ好きなタイプの苺大福です。

今季まだ発売開始したばかりなので、いっぱい食べたいと思います飛び出すハート