こんばんは〜


今日は旅行中に録っていたテレビをずーっと見てました。ホントぐうたら主婦です笑い

もちろん最低限の家事はしてるけどねウインク


そんな日でもお腹は減るのでおやつを下矢印

MarketO(マーケットオー)の 
TURTLU  CHIPS (タートルチップス)
【スイートバニラ味】

私も気になってたので嬉しい〜爆笑
韓国のお菓子。
エアリアルやんびっくり
でも甘い匂いがするので変な感じ…もやもや

食べてみると…

美味しい〜〜ラブ

軽くてサクサクです。
なんとなくクセのあるバニラの香りがして
スゴい甘そうやけど、意外と甘すぎない!!

ちょっと固めのザクっとした食感があるので、たぶんそれがカカオクッキー(←めっちゃ適当です(⁠゜⁠o⁠゜⁠;)バニラに負けて味はよく分かりませんもやもや

でも何故かクセになる味で止まらなくなりましたてへぺろなんとなく粉っぽいのが一瞬気になるけど、それでも美味しいうずまき
妹はフレンチクルーラーみたいな味って言ってた気がするけど(違うかな?)、私はチュロスみたいな味やな〜と思いましたルンルン