こんにちは〜


昨晩、四国旅行から帰ってきています。

が、もう少し四国旅行の話にお付き合いくださいウインク


書き忘れてたんですが…
道の駅 みなとオアシス八幡浜みなっとを後にし 道後温泉へ向かう途中に、かなり有名な観光スポットに寄りましたキラキラ



JR四国 予讃線 下灘駅
ドラマなどのロケ地になったり、海の見える駅として有名です!!
でも行った時は雨で、残念ながら感動するほどの絶景ではありませんでしたタラー
その代わり(?)かなり電車の本数が少ないのに、電車が来るタイミングに立ち会えたんですよ~ルンルンルンルン

無料の駐車場があるし、無人駅なので自由にホームに出入りできるので
おすすめの観光スポットですキラキラ

私も次にまた行く機会があれば、晴れた日に電車にも乗ってみたいと思います飛び出すハート