こんにちは~

昨日  一昨日 に続き、和歌山での事です。


スタバ 蔦屋書店 和歌山市民図書館店

に行く前にお昼ごはんを食べました下矢印

テレビなどでも紹介される事がある、
お茶やさん 玉林園のグリーンコーナー(セルフの食堂みたいな感じ)本店
和歌山県民のソウルフード(和歌山 ご当地グルメ)てんかけラーメンミニチャーハンセット   690円(税込)
テレビで見て、行って(食べて)みたかったんですキラキラ中華そばに天かすと紅生姜が入ってるのが特徴!!
ツルっとした麺に、あっさりとした中華(鶏)スープが美味しい~ラブ
天かすと生姜が入っているからか、和風な感じもあって食べやすいOK
チャーハンも優しい味付けで美味しかったです。

デザートは下矢印
グリーンソフト。
この固いタイプはスーパーなどでも見かけるし、かなり有名ですよねルンルン
ここでは柔らかいタイプのソフトクリームが食べれますソフトクリーム  200円(税込)

お茶がめっちゃ濃いわけじゃないけど…
ほんのり苦味があって優しい甘さで美味しい~~ラブ  
ラーメン&チャーハンもソフトクリームもあっさりタイプなので、食べ過ぎ注意です笑

ずっと行きたいと思ってたグリーンコーナーでのお昼ごはん、大満足でした。
また行けたらいいな飛び出すハート