こんばんは~

今日は買い物に行きたい場所があって、主人と行く予定でしたが……

ケンカをして、めっちゃ腹立つムカムカムカムカと1人で家を飛び出しました。

お昼ごはんを食べすぎたし、気分転換にもなるから歩こう!!と行く予定やった場所へ1人で歩いて行くことにしました。

徒歩で約50分アセアセ

途中 暑くて疲れてきたので目的地へは遠回りになるけど、近くにあるスタバへ行き先変更。

行くかも?!と思う時は、とりあえずタンブラーかリユーザブルカップを持って出掛けます。

やってみたいと思ってたカスタマイズをコーヒー

ショート コーヒーフラペチーノ(エクストラアイス+ショット+メリークリーム+ココアパウダー)
お気に入りのタンブラーなので、反対側も気づき

ココアパウダーもかけてもらったので、クリームだけで立派なスイーツキラキラ
マスカルポーネはあまり分からないけど
ほんのりホワイトチョコ風味で、山盛り食べたいぐらい美味しい~ラブ
もちろんコーヒーフラペチーノとの相性もGOODうずまき
美味しかったので試せて良かったです。

カロリーの高いフラぺを飲む時は、スタバまでまた50分歩いて行こうかな~笑

その後、目的地で買い物をして
帰りは主人に迎えに来てもらいました。