こんにちは~


今日は朝から夏の掛け布団を洗濯。カメムシが嫌で外に干せないから、カメムシがいなくなる季節を待ってたら今頃になってしまいました(^^;

洗濯機との相性が悪くて、ガタガタハッなって脱水が上手く出来ず…

一旦止まってまた水を出す笑いその繰り返しでめっちゃイライラムキーどんだけ水使うねんムカムカもったいない!!と洗濯機と喧嘩しました笑

主婦の方なら同じ経験ありますよね~ウインク


先日食べたおやつ下矢印

大黒天物産の激安スーパー ラ・ムーで買った
アメリカンクッキー【ココナッツパイン】
4枚入りで、198円の3割引でした。
買った日に食べてみると…

表面は少しカリっと(サクっと)してるけど、中は湿気ってる?!と思う程ふにゃ~っと柔らかいソフトクッキー。
ココナッツの風味とシャリシャリ食感で、美味しいけど………激甘です。
パインは、極小のドライタイプのが入ってる??
そんな感じでした。

なので、今日は下矢印
オーブントースターで焼いてサクッとさせよう気づきと思ったらちょっと焦げたアセアセ

食べてみると…

サクサクになりましたうずまき
やっぱり甘いけど、香ばしさが加わって
焼いたらだいぶ美味しくなりましたラブ

また激甘やと思うけど、次はチョコチップクッキーも買ってみようかなルンルン