こんにちは~


早朝から主人のお弁当作りお弁当は いつもの事なので慣れてますが…

最近 たま~に、昼と夜の分2つ作らないといけなくて笑い

昼のはいつもの手抜き弁当でいいけど、夜のはちょっと豪華にキラキラ昼とは おかずを変えて…ってなると めっちゃバタバタDASH! かなり困りますもやもや

でもなんとか頑張って作りました!!


その後の朝ごはん(さすがに4時半は早すぎるので、主人が行ってから1時間ほど寝ましたけどね)下矢印

神戸屋  秋のよくばりヨンミー。  69円+税

関西のソウルパン  サンミーのお仲間気づき
好きなので新しいサンミーを見つけると時々食べています。
今回も秋っぽくて美味しそう~と買ってみました。
お馴染みの線描きチョコチョコレート
暑い時は、手がベトベトになって大変ですガーン
食べてみると…

美味しい~ラブ
やっぱりサンミー(シリーズ)は、ハズレがない合格

シナっとしたデニッシュ生地に、
さつまいも餡のほっくりした感じが合います。
栗味クリームは、なんとなく栗??って感じ。
上のかぼちゃ風味のケーキ生地は、ほんのり かぼちゃ風味で…
今までのサンミーより少し(なんとなく)和風な味わい。

美味しくて、ほっこりした気分で仕事に行く事ができました気づき

ただ仕事は、急に1人休んで忙しかったですムカムカ