こんばんは~


5連休後の仕事、まぁまぁ忙しかったし…疲れましたアセアセ


帰ってきてお昼ごはんに下矢印

神戸屋 シャルロットスティック  【レアチーズ】
69円+税
冷凍していたので、凍ったまま食べました。
ほんのり塩気と酸味のあるクリームが美味しかった~ラブ

この他にも…
ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ 【レモン味】  79円+税
チーズの塩気とレモンの酸味がわりとしっかりしていて、
いつもの優しい味のチーズ蒸しケーキとは違った美味しさでしたラブ
トーラク チーズ好きに贈る濃厚チーズケーキ
50円+税
私にはしょっぱすぎて(塩気が強すぎて)…
あまり好きじゃなかったショボーン濃厚ってことかな!?

……とチーズケーキ(?)ばかり最近 食べていました飛び出すハート