こんにちは~


結婚記念日にはシャトレーゼのケーキを食べただけなので、今日は外食気づき 


とは言っても、オシャレなランチとかじゃなく

はま寿司寿司です。


はま寿司にはたぶん5~6年前に一回行っただけ。

その後、昨年のお正月に妹の家で食べたので

はま寿司は人生3回目です。

醤油が色々ありました。
まずは鴨うどん。
鴨 好きラブ
とろびんちょう山わさび・炙りとろサーモン

とろびんちょうは主人にすすめられて…
サーモンにマヨネーズは必ず何処の回転寿司でも食べます飛び出すハート
炙りえびマヨ。
ゆず塩煮あなご。

生魚はあまり好きじゃないけど、はま寿司は炙りや天ぷらのお寿司の種類が多くて
色々選べたので良かった&美味しかったです爆笑

お昼ごはんの後は
欲しかったエアリズムコットンのTシャツを買いにUNIQLOへTシャツ
買い物をして、
おやつにマクドナルドでソフトツイストを食べてソフトクリーム充実した休日でしたキラキラ



エアリズムコットンTシャツ、私も主人もお気に入りでコレばかり着ています。