こんにちは~


今日は仕事が休みなので、のんびり~照れ

スーパーとコンビニだけ行ってきました。卵買うの忘れた(^^;


そんなのんびりな今日のおやつは下矢印

シャトレーゼ 
 八ヶ岳南牧村契約牧場 しぼりたて牛乳バー。

このシリーズ大好きで、前にも紹介させてもらいました
リニューアルされたようで…
先日、アプリに無料クーポンが届いていて1本いただきました爆笑
食べてみると…

やっぱり美味しい~~ラブ

しっかりコクのあるミルクのアイス。
甘さ控えめで、牛乳を飲んでるような感じです。
でも不思議と後味スッキリなんですよねキラキラ

今回は1本だけで、他のアイスを買ったので
次は買いたいと思います飛び出すハート

その時に買ったのは…
いつも買う我が家の定番
ラムネアイスバー(220円+税)
チョコバッキー バニラ(280円+税)
白州名水かき氷バー シャインマスカット(240円+税)

このいちごは時々買うけど、シャインマスカットがあるなんて知りませんでした笑いヨーグルト風味で美味しそうグリーンハート
食べるが楽しみですルンルン