こんばんは~


WBC、日本 優勝しましたね~お祝い

仕事中 気になって…

店長に『ケータイで速報でてないか見て~』と頼んで、時々教えてもらいながら仕事してましたてへぺろ


そんな仕事から帰ってきて、

今日は暑かったのでアイスを昼ごはん代わりにしました下矢印

ロッテ  ガーナ チョコ&クッキーサンド 【恋味いちご】
79+税。

少し前に買って、(先に食べた)主人に『ちょーだい!!』と言われながら今日まで守ってきました。←いちご味はすぐに狙われます(笑)
でもコレは前にも食べて美味しいって知ってるから あげません気づき
あけくち↑にチョコ側     クッキー側って書いてくれてるのが親切ですねキラキラ

私はチョコ側から食べます。
でも写真撮るのに全部開けました。

久しぶりに食べてみると…

美味しい~~ラブ

パリっとしたチョコレートに入った いちごチップが甘酸っぱくて、優しい いちごミルク味のアイスと合いますルンルン
クッキーの方はしっかりとバターの風味で、こちらもアイスと合っていて
ひとつのアイスで2種類の美味しさを味わえるのが嬉しいです飛び出すハート