こんばんは~


今日は、先日の旅行のお土産を渡す為に妹と会いました。


天神橋筋商店街や、他の候補もあったけど…

前のパンケーキ

また食べたいな~と梅田に決定!!
ハワイアンパンケーキファクトリーが、かなり気に入ったんですよねブルーハーツ
ハンバーグ&エッグランチ。1080円(税込)

ドリンクもお代わりできて、パンケーキも食べ放題。やっぱり安いな~
今日も美味しかったです。
ちなみにパンケーキは、(ハンバーグに付いてるのも含めて)全部で6枚食べました指差し
その後は買い物をルンルン
1番好きなbakery点心の食パン。770円(税込)
シュガーバターの木で、シュガーバターサンドの木を3種類。
分けてバレンタイン用にしようかな!?
シーキューブで…
妹が『美味しかったからまた買う気づき』と言うので、1個だけ買ってみました。
梅田に行くと、ほぼ毎回買って帰る551蓬莱。
豚まんと甘酢肉団子と餃子。
はい、買いすぎですガーン

『天気が荒れる前に帰ろう~』って事で、ゆっくりできなきったけど
食べて、買って楽しかったです飛び出すハート

雪、積もるかな~大丈夫かな笑い