こんばんは~


急に涼しくなって、何を着ていいか困りますもやもや

そろそろお風呂もシャワーだけじゃなく、湯船に

浸かりたいですね温泉


そんな秋らしい今日は(昨日もやけど…笑)、栗下矢印

ヤマザキ   マロンプリン。 100円以内で買ったと思います。
常温の賞味期限が長いタイプキラキラ
気泡の見た目が苦手ですアセアセ
食べてみると…

美味しい~~目がハート

表面はツルっとして固そうに見えるけど、中は意外とトロっと柔らかです。

甘さが わりとあるけど、栗の味もしっかりして
全体的に濃いめかな気づき
洋酒も効いて、引き締まった大人の味で気に入りました。

やっぱりこの季節は栗(マロン)スイーツがピッタリですねルンルン

若い頃は、栗って特に好きじゃなかったのに…
好きな物が増えて困ります。

と、ここで
kazuの好きなスイーツの素材ランキングまじかるクラウン
なんて、とうでもいいですよね笑い

栗(マロン)
ピスタチオ
りんご
ずんだ
さくら   でしたオーナメント

チョコレートも大好きラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ
でもチョコレートは、そのままのチョコレートが1番好きなので今回は選びませんでした。

皆さんの好きな物も何ですか??  興味指差し