こんにちは~


今日から6連休です!!その上、今日は有休にしてもらいましたニコニコ


でも主人は土曜まで仕事なので、何の予定もなく…家で食べてばかりです笑い

まず 連休初日に食べたのは下矢印

フジパンストアー  エピシェールのアメリカンクッキー。 120円+税。



以前、食パンの事を書いた気がするのに、見つかりませんもやもや食べたのは間違いないと思うけど…書いてないんかな笑い
ハーベストと比べてみました。
めっちゃ大きいクッキーなんですよ気づき
食べてみると…
美味しい~~~目がハート

ソフトタイプじゃなく、好きなザクザクしたクッキーですイエローハートイエローハート中は適度にしっとり音符
中にコーンフレークが入ってるから、その部分は少しネチーっとした感じもあってGOODOK

甘過ぎず、マーガリンの風味が程よく効いたシンプルさが美味しくて…
270kcalにビビり、半分残しておくはずが
テレビを見ながら数十分後には全部 食べてしまいました指差し 

さすがにチョコチップの方は、後日にしようと思います。