こんにちは~

今日も忙しかったガーン

職場のパート仲間のお子さんがコロナに感染したようで、しばらく休むみたい…。

急に感染者が増えてきてるから、気をつけたいですね!!


そんな今日は、少し前にスイカアイスバーといっしょに買っていたお菓子を下矢印

シャトレーゼ  梨恵夢 【瀬戸内レモン】 
50円+税。

安くて美味しい、シャトレーゼの人気商品気づき

何故か今までブログに書いてなかったんですが、ちょっとしたお礼や手土産に(もちろん自分のおやつにも)よく買っています。
お馴染みのアルミホイル指差し
レモンのいい匂いイエローハート
食べてみると…
美味しい~~目がハート

しっとりしたバター風味の生地は、食べた瞬間に口の中でホロホロと崩れます。

ほんのりレモン風味の白餡は爽やかな酸っぱさで夏にピッタリ風鈴
レモンピールも入っていて、いいアクセントになっていますルンルン

ノーマルの【バター風味】も好きやけど、コレもいいな飛び出すハート

これからも梨恵夢、いっぱい買いたいと思いますキラキラ