こんばんは~


今日はまた主人の買い物に付き合って、ショッピングモールに行ってきました。


そこでドーナツをおやつに買いました下矢印

ジャックインザドーナツ  抹茶きなこファッション。165円(税込)
ベルギーワッフルやシュークリームなど色々と魅力的な物があって迷ったけど…
久しぶりに大好きなドーナツをピンクドーナツ
以前 ジャックインザドーナツ愛 を語ったので(大袈裟(^^;)今日は軽めにご紹介ルンルン

行くと絶体に買うぐらい、この抹茶きなこファッションが好きなんですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

見た目ほど甘くないサクッとしたオールドファッションに抹茶チョコときなこ。
抹茶チョコも甘さ控えめで抹茶の風味がしっかり気づききなこも香ばしくて、めちゃくちゃ美味しい~~~目がハート

近所じゃないから頻繁に行けないけど、これからも抹茶きなこファッションLOVEです飛び出すハート