十数年前から時々買い物に行っている(ディスカウントストア?)激安スーパー

大黒天物産のLAMU(ラ・ムー)。


中国エリアや近畿エリアを中心に何店舗もあるけど…

関東や東北の方には無いみたいなんですよねアセアセ

でも最近はテレビでも紹介されるし 、

YouTuberらんたいむさんの動画をご覧の方ならご存知かな??


そのラ・ムーで買ったパン下矢印

写真を撮る前に食べてしまったので1個減っていますガーン
ベーグル【プレーン】5個入り。
お値段なんと 184円+税。

ベーグルブーム中なので、買ってみましたキラキラ

食パンや、(コストコのディナーロールみたいな)ロールパンなど激安のパンが色々あるんですよルンルン
デカい!!
重さを量ってみたらコストコのベーグルより20gほど重かったです。
裏を見ると、なんか下手くそですね(笑)
半分はバターを塗って
食べてみると…

美味しい~目がハート
卵や牛乳やバターなどの風味を求めるロールパンや食パンは、まぁそこそこで お値段なりの味やったけど(もちろん私の個人的な感想です。)…
ベーグルはシンプルなので、問題なしOK

モッチリはしてないけど、ムギュっと詰まった感じが楽しめて好き~ラブラブグリーンハーツ
オーブントースターで焼いたから、ちょっとサクっとしたビスケットっぽい感じもありました。
レンジで温めれば少しモッチリするかな?

色々とアレンジも楽しめそうやし、シンプルで美味しい~そして何よりコスパが高い!!!!
ラ・ムーのベーグル、おすすめです飛び出すハート