数日ぶりに主人が帰ってきたので…

以前にも紹介させていただいたお気に入りの
焼き肉食べ放題のお店すすめ!ヴァイキングでランチ。
コロナの影響か、いつも行ってた店舗が8月末で閉店しましたえーん

なのでちょっと遠いけど、京都八幡店に初めて行ってみました。
平日ランチ 大人1人  1463円(税込)。

お肉はあまり食べないので、パスタやお寿司なども食べ放題なのが嬉しいです爆笑
(その代わり、主人はお肉をめちゃくちゃ食べます焼肉)
いつも通り、途中でスイーツタイム。
アイスクリーム(チョコ、プリン、バニラ)とプリンとさつまいもケーキ。

プリンアイスがめっちゃ美味しかったイエローハーツラブラブイエローハーツ
スイーツタイムの後にうどん。
たこ焼きもトッピングルンルン炭水化物ばかり食べすぎですねガーン
そして最後に… 
アイスクリームを食べたのに次はソフトクリームとパイナップルを食べました。

炭水化物やスイーツばかりですが、お腹いっぱいで大満足です。

初めて行ったすすめ!ヴァイキング京都八幡店は広くてキレイなお店でしたキラキラ

少し遠いので今まで行ってた守口店みたいに頻繁には行けないけど、これからは京都八幡店にお世話になろうと思います。