欲しい物があり、セリアに行ってきました。

洗濯ばさみなど必要な物を見てから、習慣になってしまったマスクチェック!!
今は買わなくていいぐらい持ってるのに、とりあえず見てしまいますもやもや売ってても買わないですよ。
写真を撮る前に開封してしまいました(^^;

そこで思わず買ってしまったマスクケース。
下から順番に取り出せるわけでもなく…
ただの家の形の薄いプラスチックのケースなんですけどね。
これなら見える場所に置いてても可愛くていいかな~とルンルン

今日コレ↑を買ったみたいに、今までにも色々と買っています。
これからもマスクは必需品になると思うので、我が家のマスクケースを紹介します。
左・キャンドゥ  ウエットティッシュケース
小さいサイズのマスクにピッタリです。
右・ダイソー  粘土ケース
ダイソー  B6ファスナーケースだいぶ前に買って使ってるので商品名がかわりません。少し大きめですがB6だったと思います。
マスクがしわしわなのは見ないでください(笑)
自分で作った布マスクを入れるのに、何かいい物がないか探していて見つけました。
ポケットにはフィルター代わりに使っている不織布のお茶パックも入れておけるので便利キラキラ

コレ↑は主人ので、私はピンクを使っていますラブラブ

布マスクを予備に持ち歩く時は
セリア  携帯用マスクケースを使っています。
真っ白なので自分好みにできるので気に入っていますラブラブ

本来の用途とは違う使い方の物もありますが…
100均の物でマスク生活を少しでも楽しむようにしていますウインク