今年もカルディの豆乳ビスケット【さくら】が発売されました爆笑
大好きな豆乳ビスケット、めちゃくちゃ大好きな【さくら】。
売り切れる前に!!と2袋買いました音符
1袋 216円(税込)。

ほんとはもっと大量に買いたかったんですが…
カルディの豆乳ビスケット好きすぎて
だいたい2袋買って集めてるんです。(1袋はすぐに食べます)
↑スマホの壁紙にしたいぐらい好きてへぺろ

なので【さくら】も2袋で我慢しましたタラー

賞味期限の問題で限界があるけど…
集めて色んな味をまとめて食べたい!!という小さな夢が…(笑)
今日は【さくら】をいただきま~す。
豆乳の味でサクサク、優しい味と食感のビスケットに桜葉入りのクリームが美味しいラブ

やっぱり桜葉の塩味とクリームの甘さは最高の組み合わせです。

今年も大好きなこのお菓子に出合えて良かった~爆笑