シャトレーゼの新商品、北海道産マスカルポーネ使用 ティラミスシフォンを食べました爆笑
赤い丸印が書かれているの分かりますか?

当日までの消費期限のセール品の印です。
100円(税別)から20%オフでした。
LUCKY爆笑
コーヒーのいい匂い照れ
本物のティラミスみたいにココアパウダーはかかっていません。
シフォンにコーヒーが浸されたみたいに少しビチャっとしていて不思議な食感とコーヒーの苦さが好きです。

ふんわりしたマスカルポーネクリームにコーヒーゼリーが入っているので、中のクリームの部分だけでもティラミスっぽくて美味しいラブ

コーヒー味のシフォンと合わされば、めっちゃティラミス!!

アイスを買いに行ってたまたま見つけたんですが…
シャトレーゼ大好きで新商品とかチェックしてるのに、コレは知らなかった~ガーン

美味しい新商品を見逃していてちょっとショックな私でした。