テレビ、坂上&指原のつぶれない店でワークマンの事が放送されていましたねおねがい

ワークマンは最近WORKMAN plus+というアウトドア向けのプライベートブランドを扱うお店が人気沸騰中ですよね音符
ワークマン女子も急増!!
私は、主人の仕事の関係で前からよく行ってるし、たまに自分の仕事用の物やバイク用の手袋なども買っています。
以前、イージス防水トートバッグファイングリップシューズ(滑らない靴)も紹介させていただいたので良ければ読んでください。


テレビの予告でワークマンが取り上げられのを見たので、混んだり欲しい物が売り切れたりしないように放送前に行ってきました。

バイク通勤をしている主人用の防寒着をメインに見に行ったんですが…
色々と見てると自分のも欲しくなりますよねラブ
まだダウンは早いかな?と思う自転車での通勤時や、春や秋にバイクに乗る時に活躍しそう!!
と購入しました。
Find-Out 耐久撥水ウォームジャケット
2900円(税込)
テレビで話してる専務さんが着てたのと色ちがいニヤリ(キチンと紹介されていた訳じゃないけど…たぶんそう♪)
オンラインストアの商品ページをお借りしました。

耐久撥水や、反射プリントなど嬉しい機能(ポイント)が色々あるので活躍してくれそうです音符
バイク用に防風の手袋も買ったので早く試したいな~。

テレビが放送されて混雑しそうなので…
放送前に行ってゆっくり見れたし、欲しかった物が買えて良かったですラブラブ