今日はまたバイクでコストコへ行ってきました。

前日まで行こうか悩んでたんですが今日限定のクーポン(値引き)で魅力的な物があったので…

平日なのに意外と混んでたコストコで買ってきた物です。
bibigo 水餃子  ¥958-¥200
ずっと食べたいと思っていたのにタイミングが合わず、やっと買えました。鍋の季節なので楽しみです。
神州一味噌 とん汁20P  ¥998-¥200
寒くて汁物が欲しくなってきたので…朝とか簡単に済ませたい1人の昼ごはんに!!
メニセーズ  チャバタロール(チェバッタロール)
1つ(¥598)買えば1つプレゼント。
よく買っている大好きなコレが、1つ分の値段(¥598)でもう1つ買えるんですよラブラブ
バイクで持って帰れるかな?と思いながらコレを目当てに行ってきました爆笑

愛車PCXは荷物があまり入らないので、チャバタロールはギリギリ持って帰れるかな?って感じだったんですね。

2つ同時に持ってみると無理かも?とちょっと思ったんですが…
あまりにも安すぎるのでカートインしました。

その結果↓
チャバタロール2つ入れただけで閉まらずガーン
左に1つ入れて、右に保冷剤と水餃子。
これでギリギリ閉まりましたニヤリ
とん汁はリュックに!!

チャバタロールのもう1つはハンドルのフックにぶら下げてなんとか収まりました。

ハンドルにぶら下げたら気になるし、邪魔やし…アセアセ
リュックに入れたとん汁がめちゃくちゃ重くて肩が痛いし(腕まで痛くなるぐらい)…

大変でしたがなんとか帰ってこれました爆笑
とん汁だけで1kg以上あるんですよ(笑)

何回も行ってるのでコストコは商品が大きい(多い)のは知っていますが…
あまりにも安くてつい買ってしまい大失敗。

でも事故らず持って帰れたのでよかったです音符