マロンソフトクリームが食べたくて行ったコストコは平日なので空いていて見やすかったです。

そんな平日のコストコで、バイクで持って帰れるか考えながら買った物です。
味の素  三元豚のとんかつ  ¥1180-¥240
このとんかつ、美味しいので時々買っています。主人のお弁当に入れたり、晩ごはんのメインにもなるお気に入りです。

MJBデイリーブリュー  レギュラーコーヒー 
1kg  ¥998-¥200
いつもコーヒーはネットの決まったお店で買っていますが、タイミングを逃し残り少なくなったので買ってみました。
味の特徴を見ると、深めの煎り具合で酸味が少ないので好みの感じかな??
低糖質クリームパン  ¥680
賞味期限が長く、低糖質で美味しいのでよく買っています。

ホントは240円安くなっていた柿の種の20袋入りが買いたかったんですが…
荷物があまり入らないバイクで行ったので諦めました。
何回も箱も持ったり離したりしながら悩んで断念タラー

22日まで安いので主人に頼んで連れて行ってもらえたらいいな~照れ

買えない物もありましたが…
ゆっくり見れたし、美味しいソフトクリームを食べて欲しい物も買えて今日も楽しいコストコでした。