コストコには1ヶ月に1回ぐらいのペースで行っていて、買い物終わりにソフトクリームかスムージーを食べるのがお決まり!!

今日はスゴい久しぶり(1年以上ぶり)にホットドッグを食べました爆笑

最近は昼からコストコに行くことも多かったんですがホットドッグを朝ごはんにしよう~!!とオープンに合わせて行きましたよ。
トッピング汚くてスミマセン。

コストコのホットドッグは説明不要なほどの知名度と人気ですよねキラキラキラキラ
自分でオニオンやケチャップなどをトッピングできるのも楽しみの1つ。

大きなホットドッグにおかわり自由のソーダが付いて180円(税込)。ペプシのゼロコーラを飲みました。
相変わらずお得すぎます!!

久しぶりに食べても美味しいのはもちろん、スゴいボリュームでお腹いっぱいになりました照れ

やっぱりコストコといえばホットドッグと言っても過言ではないぐらいの商品ですねラブ

次からホットドッグにするか、今まで通り買い物の後にソフトクリームを食べるか迷いそうです。