ミニパン(プチパン)が大人気のメニセーズの新商品(再販だったらスミマセン)チャバタロールを昨日コストコで買ったので朝ごはんに食べてみました。

ミニパンと違って4個入りが5袋になっています。

袋を開けたら瞬間、醤油?と思うほど香ばしい匂い。ミニパンは小麦粉とイーストの匂いだったので匂いも違いますね。

焼くときも水はつけなくていいみたいです。

レタス、きゅうり、ロティサリーチキン、マヨネーズでチキンサンドにしました。

ミニパンはパリパリしてるけどソフトな感じでしたがチャバタロールはバリッバリッで表面は硬めです。
でも中はふわふわモチモチで美味しいキラキラ
ライ麦の酸味も強くなく食べやすいパンで気に入りましたラブ

これからミニパンとチャバタロールどちらを買うか嬉しい悩みができました爆笑