妹とショッピングモールで一緒にお昼ごはんを食べました。

私は銀だこの期間限定BBQてりたま。妹はマクドナルドのポテトと好きな物を選んでシェア!!

私の選んだ銀だこのBBQてりたま。¥700(税込)
福袋に入っていたお得な引換券があったので美味しそうなコレにしましたラブラブ

ノーマルのてりたまは何回か食べた事がありますが潰したゆで卵とてりやきソースがたこ焼きに合うんです。
今回はその上にベーコンとBBQソース、BBQパウダーまでかかっています。別添えのBBQソースまで好みでかけれるという豪華さキラキラ

甘めのBBQソースなので劇的に変わる事はなく、ベーコンのスモーキーさも合わさってちょっと濃い味になったかなぁ?っと感じました。

ポテトとたこ焼きというジャンキーなお昼ごはんでしたが妹と楽しく食べて美味しかったです!!