発作 | まよれーずのブログ

まよれーずのブログ

最近の出来事

3月6日に眠剤追加なんて書いていたけど、
眠剤じゃなくてリボトリールでした。
マイスタンを減らしていってリボトリールに移行していくっていう事。


そして3月1日から発作が無し!

18日に行った診察で
現状いい状態なので薬の量を変えずに様子を見ましょうってことで
次回から2週間毎の診察から1ヶ月毎に。


なんかいい感じで
発作も20日間近く音沙汰なし
ひょっとしてもう出ないんじゃないか?なんて思ってたけれど
昨日とうとうガッツリきました。

発作が強めのせいか、久しぶりだったせいか
おびえたように泣いてしまって切ない・・・


これが頻発しないでまた20日間、その次は1ヶ月みたいに間隔が広がっていってくれれば
いいんだけど。