眠い | まよれーずのブログ

まよれーずのブログ

最近の出来事

夜頻繁に起きる状態が年末くらいからずっと継続中のレナ

添い寝して肩をトントンってして寝てくれたのはほんの数回で
大抵は抱っこして寝せて、しばらくして泣いて起きて
また抱っこしての繰り返し。

ひどい時は1時間ほど抱っこして
寝たな!と思って布団に寝せたものの
コッチが眠りにつく前に起きてしまう、
なんてのを朝方まで繰り返しほとんど寝れない日もあって
最近、寝不足をこじらせてますゲロー



発作は最近は出ない日もあるけど
夜頻繁に起きるのがひどい時に強めの発作が出たりする状況。


そんなこんなでおとといの診察で眠剤が追加されました。
・・・が、今のところ効果無し

昨晩も結構起きてたし、今この間にも一目覚め
朝までグッスリ眠って欲しいし眠りたい

この状況、いつまで続くんだろう?